M`s STREET

MOTOR 裏STREET

愛車の無料査定、結構楽しいですよ。
車も自分の財産ですから、とりあえず値段は知っておいて損はありません。
会社によって査定額に幅があるので、2・3社に査定をしてもらうとより確実かと思います。
O君の愛車は10〜20万との事でした・・・・・・悲しい。
大体、どこの会社も出張査定に来たがります。
とりあえず詳しくは見てもらえるので、お時間のある方は試してみてください。

ガリバー


車の査定のサイトです。
実際に電話連絡があり、その後で社員が見に来ます。
詳しく車を見てもらい、詳しい査定が知りたい方にお勧めです。
本気で車を売る気が無くても、自分の資産だから額が知りたいと言えば笑顔で対応してくれました。

モータートレード


車の査定のサイトです。
ここは車買取店を選択し簡単に査定ができます。
最低一つの店を選択したら良いのですが、2店くらいにお願いできれば、より詳しく解るでしょう。
※査定会社チェック欄を全部チェックしてしまうと電話の嵐になると思うのでご注意を!!
電話の応対時に「とりあえず金額を知りたい」と伝えれば、それ以上買い替えなどを勧められることは無かったので、気軽に査定が頼めました。
選択する会社によっては実際に出張査定に来る場合もあります。

ゲオモトソニック


バイクの査定サイトです。
ネットと電話での簡単査定もできます。
実際にバイクの主張査定も扱っていますので、自宅にいながらバイクを売ることが可能。
バイクをお持ちで、売ってしまおうと考えている人必見です。

カンタン無料査定


車の査定のサイトです。
ここも実際に確認に来られます。
詳しい査定額を知りたい場合にはいいかと思います。

ホリデー車検


激安の車検です。
O君も試したことが無いのですが、「安いに越したことは無い」と思われる方は一度試してみてください。
お試しされた方は、O君に感想を教えてくださいね。


inserted by FC2 system