M`s STREET

SWEETS STREET

厳選のスウィーツ特集です。
見るだけでよだれが出ます。

北国からの贈り物




このサイトはどうしても蟹に目がいってしまいますが、O君のお勧めは「スウィーツ」です。
チーズケーキにプリン・・・頑張った自分へのご褒美は是非甘いもので体力回復しましょう。

神戸フランツ




神戸と言えば、「チーズケーキ」です。
と思って立ち寄ってみると、チョコなど他のケーキも非常に美味しそうで暫くパソコン画面をじ〜〜っと見てしまうほど。
本当に美味しそうです。

バウムクーヘン




O君はバウムクーヘンが大好物です。
ここのは特に美味しそうですね。
頑張った自分へのご褒美に、今度注文することにします。
バウムブリュレも気になる!!

『世界でいちばん贅沢なチョコレート』AMEDEI



とっても美味しそうなチョコレートですが、とっても高級です。
特別な記念日に食べることにしましょう。
購入後は保存場所にもご注意を!!

今が旬!北海道から3日で届く産地直送品




なぜ、内地の人は北海道の響きに弱いのでしょう・・・。
ここでも、O君のお勧めは「スウィーツ」です。
蟹は画面で見ていて飽きますが、「スウィーツ」は飽きません。
でも、季節柄、鍋もいいかなとも思います。

某有名デパートで行列ができた【マンハッタンチーズケーキ】


このチーズケーキの他にも美味しいケーキがいっぱいです。
値段もお手ごろなので、友達の誕生日なんかに持参できたら喜ばれると思います。


inserted by FC2 system