M`s STREET

FASHION STREET

ファッション・小物系のサイトです。
O君はファッションには疎いです。

革財布・革小物の販売




なんと、手作業でメッセージや名前を刻印してくれます。
記念品や贈り物としてもとてもいいものになると思います。
O君も革製品は大好きです。
使ううちに味が出てくるし、あと、なんか匂いもいいですよね。


アバクロ


メンズ・レディース共に扱っています。
服の種類が豊富です。
ランキングや、新着セールなどもありますので、時々覗いてみてください。
通販でジーパン買うのは少し勇気がいりますが・・・・。
サイズあうんかな?ってちょっと心配。


メンズファッション通販【G-Cells】


メンズ専門店です。
最近の若い子が好むような服が多いように思います。
実際に人が着てくれている写真も多いので、着た時の感覚がイメージしやすいかも。

シルバーアクセサリーの【THE KISS】


こういうのは女性の方は結構好きなんじゃないでしょうか?
男性なら彼女に内緒で準備して、記念日とかに渡せたらかっこいいですよね。
・・・大体その前にばれてしまいますが。

BIAGI チャームブレスレット



ただのビーズ遊びかと思いきや、シルバーにパール?一個一個手作り?
O君にはついていけません・・・・・。
でも、確かに世界に一つしかない貴重なブレスレットができますね。
プレゼントとかには、いいかも。


エスニック&アジアン雑貨専門店【アジャラ】


アジア系雑貨屋さんです。
個人的に結構好きです。
小物など見ていると時間がいつの間にか経っています。
変なものも中にはありますが・・・。
服なども安くありますので、覗いてみてください。


キラキラのデコ電・デコ小物をお探しなら


O君はデコ電には興味はありませんが、その他の小物も充実しています。
すこーしだけデコレーションした携帯灰皿ならO君でも使えるかも?
あまりデコデコしたのは、O君にはきついですね。

エコバッグ





これは確かにいいです。
いま話題のエコバックですが、カラーの種類がハンパじゃないです。
エコではなく、普段の生活でも充分に使えるものと思います。
ナイロン製なので、火にはご注意を!



学生割引で作れるオリジナルTシャ


これは個人的な趣味ですが、自分たちのチームのロゴを入れたポロシャツを作ってみたりするのは結構楽しいですよ。
サークル、お祭り、大会への参加等の予定がある人は覗いてみてください。


inserted by FC2 system