O君(おーくん)の部屋

徒然日記


ここではO君の思ったこと、感じたことを取り留めも無く書いていこうかと思っています。

中には、とてつもない名言が隠されているかもしれませんが、多分、私にはその気が無く書いていることだと思いますので、多くの駄文の中に埋もれてしまうんじゃないかと思います。

コラム的な内容も何かかけたらいいなぁ・・とは思いますが、まとまったものが書けるときには他項に書き足したりしていきたいと思います。

「日記」と頭にありますが、毎日ではなく時間のあるとき、気分の乗ったときに書いていくつもりですので、気長に考えてもらえると非常に助かります。

当HPに沿った内容ではない中身の話も多く書いてしまうと思いますので、学生の皆さんには無駄な時間になる可能性もあります。

ま、これを読んでいただいて、「バイザーも人間なんだ・・・」と感じていただければ幸いです。

えーと、つまり、読んでいただける方にはなるべく特殊な期待をせずに読んでいただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system